ソフトバンク 諫早バイパス 店長 前川 理恵

DSCF6583_meitu_9


1. アクセスメディアのここが好き!

“仕事で頑張った分、評価もしてもらえるので、頑張り甲斐があります。
クルーの年齢がみんな近いので、みんな仲が良く、時に相談したり、
時に良きライバルとなり、とても良い仕事環境です。”


2.入社前と入社後のギャップはありましたか?

“私は高校卒業後に入社をしましたが、入社する前は携帯電話の販売をするだけの
簡単な仕事だと思っていました。
実際は、様々な種類のプランから最適なプランのご提案や、操作説明、修理対応、
自宅のネットのご提案など、簡単とは言えない内容でした。
しかし、分からないことが徐々に無くなっていき、お客様に満足していただけるのを
実感していく度に、やりがいと達成感があり、とてもやりがいのある仕事だと
感じています。”


3.あなたの1日を教えて下さい。

8:00〜起床 9:30〜出社 10:00〜開店 13:00〜ランチ
19:00〜閉店 19:30〜退社 20:00〜トレーニングジムなど


4.お客様とのエピソード。

“「前川さんがいるから」と、私あてに毎回機種変更にお店を訪ねて来て頂ける
お客様や、そのお客様からまた新しいお客様を紹介して頂ける事があり、
その時はとても嬉しく思います。実績に繋がる事は当然嬉しいのですが、
一番は紹介したいとその思って頂ける事が何よりも嬉しいです。”


5.今後のキャリアプランについて

“入社4年目で店長になりました。
お客様に支持されるお店作りを行い、会社に貢献できる店舗運営を行って
いきたいと思っています。
また、1りでも多くのクルーに常にワンランク上を目指して日々成長してもらえるように、
クルーの育成にも関わっていきたいと思っております。”